今年はステップアップの年に。 | スタッフBLOGです!

スタッフBLOGです!

                                                                       
北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社...成瀬印刷です。

皆さん、今晩は!

昨日、今年初めてのNAVI会が開かれ、
目的の確認・目標の確認・行動計画の確認など、
1時間しっかりと話し合いました。

理念経営に向けての取り組みを中心に、
ミスの軽減や自社ブランドの確立など、
次のステップに向けて良いスタートが出来ました!

今年は個々の役割を明確にし、
「個」のマインド・ノウハウ・スキルを向上し、
全体の連携を意識しながら総合的なレベルアップに繋げます。

そのためには・・・

行動すること。
自己評価すること。
チャレンジすること。
諦めないで継続すること。
仲間を信じること。

しっかり胸に刻み今年1年に走り続けます!
年末にやり切った!と、言える1年にします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
感謝です(^^)




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
よろしければ、北の印刷屋さんのホームページに、
「いいね!」ポチッとお願いします(≧∇≦)
www.p-naruse.co.jp
トップページの一番下に「いいね!」ボタンあります(^^)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++