落とし物 | スタッフBLOGです!

スタッフBLOGです!

                                                                       
北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社...成瀬印刷です。

 
舗道脇の木々が綺麗に紅葉になっている旭川です北の印刷屋さんスタッフBLOGです!-04B0372.gif
 
 
 
昨日、市内から少し外れた国道を走っていたら、道路の中央に30㎝四方位の角材が落ちていました北の印刷屋さんスタッフBLOGです!-04B0768.gif
 
 
私は気がついて角材を避けたのですが…
 
 
もし気がつかない人がいたら…危ないですよね~
 
 
こんな時はどうしたらいいんでしょう北の印刷屋さんスタッフBLOGです!-04B0906.gif
 
 
車を止めて角材を道路脇によけたらいいのか?
 
 
それとも警察か、道路を管理している所に連絡したほうがいいのかな?
 
 
自分で角材をよけるのにはちょっと危険注意ですよね~北の印刷屋さんスタッフBLOGです!-04B0076.gif
 
 
何もできなかった私ですが夕方から夜にかけて暗くて見えずらいので、他の人に何もない事を祈ってました北の印刷屋さんスタッフBLOGです!-04B0913.gif
 
 
 
通勤北の印刷屋さんスタッフBLOGです!-04B0426.gifの服装がダルマのようなムーンでした~北の印刷屋さんスタッフBLOGです!-image202.gif