自己評価 | スタッフBLOGです!

スタッフBLOGです!

                                                                       
北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社...成瀬印刷です。

こんばんは!\(^o^)/

連休最終日、皆さんいかがでしたか?

ゆっくり休んだ方。
思いっきり遊んだ方。

いろいろですよね~。

何をするか考え、どうするか判断し、
決める選択する。

ですよね。

全て、責任は自分にありますよね。

自分で判断選択してるので。

という事は…評価というのは、相手から評価されるよりも、
自己評価が一番良いですよね。

相手からの評価は、相手の経験からくる評価になってしまうので、
間違いではないですが、やはり一番は自己評価ですね。

常に自分に向き合って、考えましょう。
考え方が変われば、あなたは変われます。
ウルトラマンは、良い情報を伝える事しか出来ません。

全ては自分自身です。
自分の心の中です。

気付いてください!

そして目的目標を持って、これからの時間を楽しみましょう\(^o^)/

スミマセン!
眠くて文章がまとまりません。
お許しください~

おやすみなさい。(>_<)