ありがとう! | スタッフBLOGです!

スタッフBLOGです!

                                                                       
北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社...成瀬印刷です。

 
一気に冬に近づいているような気がする位寒い旭川です北の印刷屋さんスタッフBLOGです!-04B0372.gif
台風台風も近づいているみたいですね~皆さん気をつけて下さいね北の印刷屋さんスタッフBLOGです!-04B0916.gif
 
 
 
週末の連休に道東方面へ行ってきました北の印刷屋さんスタッフBLOGです!-04B0774.gif
 
 
紅葉にはまだ早く、天気も余り良くなくて少し残念でした北の印刷屋さんスタッフBLOGです!-04B0122.gif
 
 
道の駅摩周湖でアイスクリームを食べました北の印刷屋さんスタッフBLOGです!-04B0689.gif
 
 
北の印刷屋さんスタッフBLOGです!-2011092111310000.jpg
 
 
クリーム童話のアイスクリームです北の印刷屋さんスタッフBLOGです!-image0034.gif
 
 
ただこの後に事件が…
スプーンで一口食べた後にコーンからアイスが落ちてしまったんです北の印刷屋さんスタッフBLOGです!-04B0690.gif
 
 
私の大好きなゴマのアイスが~
楽しみにしていたのに、このままじゃあ絶対に後悔すると思い、めげずにまた買いに行きました北の印刷屋さんスタッフBLOGです!-04B0075.gif
 
 
私 『ゴマ1つ下さい』
店員さん 『さっき買ってくれましたよね?』
私 『一口食べて落としてしまったんですしょぼん
店員さん 『はいどうぞ~お金はいらないです。落とす人が結構いるんですよニコニコ
 
 
北の印刷屋さんスタッフBLOGです!-2011091909410000.jpg
 
 
今度はカップでくれました北の印刷屋さんスタッフBLOGです!-image0016.gifとっても美味しかったです北の印刷屋さんスタッフBLOGです!-image0024.gif
クリーム童話の店員さん、どうもありがとうございました~北の印刷屋さんスタッフBLOGです!-image0010.gif
 
 
 
寒さに耐えきれず、朝晩ストーブをつけてしまったムーンでした~北の印刷屋さんスタッフBLOGです!-image201.gif