足が… | スタッフBLOGです!

スタッフBLOGです!

                                                                       
北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社...成瀬印刷です。

皆さん、こんばんは!パー

北海道旭川、夜は10度前後になってきました~寒いですね~

昨日東京から帰ってきました。
温度差にビックリです目あせる
風邪引きますよ~

IGASという四年に一度の国際的な印刷業界のイベントを見てきました!ひらめき電球

歩きましたね~
会場に行く前に違う場所へ歩いたのも効いてますね。
膝から下が痛いですショック!ダウン

筋肉痛ですね。

いかに日頃歩いてないかがわかりました叫び

会場では新しい技術やアイデアがあり、今後自社の展開に良い情報もあったと思います!

また、この様な機会はもっと多くの社員に体験させるべきと思いましたねアップ
是非4年後は、今回の倍で4人以上で行きたいですね。

それでは皆さん、ごきげんようアップチョキ