マイルチャンピオンシップ(GI) | リアル難波店従業員(う)ブログ



エイシンアポロン連覇だ!最近の成績は低迷続きでも追いきりは走る同馬。チークピーシズを装着し行きっぷりも良くなったなら馬場状態、調教の内容からも本命に推す!人気も全くなく高配当Getのチャンスです♪2番手はフラガラッハです。休養明けの前走は休み明けで体も太かったが絞れてきたのなら本来の末脚を期待できますね!両馬とも道悪は苦にしないタイプなので面白そうです♪

前哨戦を勝ったクラレントが除外になってJRAは何を思う?賞金が足らないから仕方ないと言えば仕方ないが残念ですね!クラシックにはトライアルがあるように古馬には前哨戦を勝ち上がった馬にも優先出走権を設けても良いと思ういます。このような事を続けるなら競馬人気の低迷に拍車をかけるのではないだろうか?そう思うのはボクだけ?


 
 

(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数




おまけ

 
 

(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数