エリザベス女王杯(GI) | リアル難波店従業員(う)ブログ


ここ2年はスノーフェアリーにやれっぱなしの女王杯でしたね。今年は外国馬の参戦もなく、おまけにジェンティルドンナはJCへの参戦を決めておりボク的には寂しいメンバーです。
三冠全て2着のヴィルシーナを本命に。オークスでは決定的な差をつけられた感はあったもものひと夏を越し成長を遂げた秋華賞では頭の上げ下げの勝負を演じました。もとより秋は3戦を予定していたとなれば激しいレース後でも筆頭格として推奨したい。対するは1000万の平地ながらも圧勝してきたピクシープリンセスを選択する。鞍上デムーロは秋天での騎乗ぶりはさすがの一言に尽きます。土曜のファンタジーSもキッチリものにする辺りは頭の下がる思いです!今回も一発カマす可能性を秘めていますね!
内枠を引いたスマートシルエット、ジェンティルドンナ管理する石坂調教師が送り込むクリスマスキャロルにもチャンスありと見解する。

 
 

(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数