明けましておめでとうございます。 | リアル難波店従業員(う)ブログ


皆様はどんなお正月をお過ごしになりましたか?


年越しそばにおせちにお餅と胃が休まる日がございません(笑)



ボクは元旦に放送してる芸能人格付けチェックが新年の楽しみであります!


そこで注目はやはりGacktです!過去12連勝で正真正銘の一流芸能人の称号で挑んだ今回も魅せてくれましたw



$リアル難波店従業員(う)ブログ


確かな五感に男でも心を奪われるカッコよさは、まさに一流の証。
またガッツポーズもさまになってて、この男に死角などはないのかと・・・
今年のチェックも楽々クリアで一流確保とパーフェクトであったw

浜ちゃんがござに座らせたと言っていましたが、パートナーが講釈タレの永井大であっても、ノースリーブスであっても、ござに座ることはないと思う。来年の格付けチェックも今から楽しみだ!


そんなこんなで過ごしたお正月も満喫でき本日よりお仕事再開です♪
新人さんネタやお得情報、イベント関連もまたブログにアップしていきたいと思いますので是非、我がブログの読者になって頂きますようお願い致します(笑)


今年もリアル難波店、プラチナリアル難波店、イコヤ難波店、リアルグループを宜しくお願い致します。


$リアル難波店従業員(う)ブログ
$リアル難波店従業員(う)ブログ



2012年も皆様のご来店を心よりお待ちしております。