しっくりくるシンプルネイル | 東京あきる野✳︎シャルル【ヘア&ネイルサロン】

東京あきる野✳︎シャルル【ヘア&ネイルサロン】

東京あきる野・圏央道日の出インター出口から車で3〜4分の通り沿いにある、小さなお店です♡
ヘアとネイルを 予約で お受けしています。







 

こんばんは

バレンタインも終わり
シンプルネイルが良く出るのは3月〜4月。

春色ネイルのサンプルも  色々と増えてきて
なんだかウキウキしてしまいます。

子供さんや学生さんをお持ちのお母様は
この季節、学校へ行く事も増えますので
おとなし目に しておきたい所であります‥

私も とうとう 4月からは
受験生を持つ母となります💦
息子を信じて‥見守りたいと思います

シンプルネイルは ベース作りが
とても重要になります。

ごまかしが 効かないシンプルさ。

完璧なベースだけが 綺麗な仕上がりに
結びつきます

目標にしている先生方は
すべて仕上がりが パーフェクト!
インスタなどで目にする時、息をのむほど
美しい仕上がりに
よだれを流しそうになりながら
口を開けっぱなしの とんでもない隙だらけの顔で
拝見しております。

私も こんな風になりたい‥と

こんなに綺麗だったら
お客様、きっと喜ぶだろーなーと。


そんな事を考えながら
シンプルネイルを作っています
{B178AF90-09EA-4CA3-82FF-611D97B635A0}

{CF4AEBEF-9636-483E-A3CC-9778CC4AF393}

{4BA8C9AA-7DAF-4CEF-85E0-4A64F8B3E953}

まだまだ 頑張っているところ‥という感じです


ありがとうございました