最初、この絵を見た時、ちょっと苦手かな、と思ったのよ。
普通なら読まずに次にいっちゃうところなんだけど、表紙がちょっと迫力あったから、とりあえず無料部分を読んでみた。
個人的に、絵はスッキリさらりとしているほうが好きなので、絵の濃ゆさが気になっちゃうし、ストーリーもなんというか、荒い?というのかな。展開を急ぎ過ぎてて読者が置き去りっぽい感じで、どうかなぁと思ったんだよね。
特に、最初のほうは、それぞれの状況とか心情とかの描き方が中途半端で、どうにも思い入れできない感じ。過去の出来事との何かを描こうとしているっぽいんだけど、現在と過去がごちゃごちゃしてるし、ストーリーに没入するより、思ったように描けてないんだろうな、作者さんがんばれー、って気持ちになっちゃった。
そういう作品は、課金しないんだけど、攻めキャラ瑛志の、「身体感覚がない」「温度調節ができない」って設定が気になって課金しちゃいました。
そうしたらだんだんこの絵に馴染み始めちゃって、
で、慣れてくるとね。
瑛志の切れ長&流し目の色気がヤバい
これ、米津先生がモデルでは?
体温調節できないから、ってライブは直立不動で歌ってるんだけど、もう、この歌ってる姿がヤバい。
かっこ色っぽい
作者の溺愛を感じる。
いやいや。
そうなると、傷だらけの身体も、色っぽく思えてきて、結局、瑛志を舐めるように見ているあたしがいたのでした
サイコーのライブでハイになっちゃって、ライブ直後に倒れたときは心肺停止。死にかけたけど、愛の力で戻ってきてくれたから、受けの真央にも感謝だね。
真央は、最後までつかみにくくてビミョーだったんだけど、でも、瑛志を救う太陽だから、許す👍