【BL】全然好みじゃないのに――『あの時からスキだったんだと思う』 | なぁ助の勝手にレビュー☆

なぁ助の勝手にレビュー☆

ミーハー気分に任せて好きなマンガ、アニメ(たまにお芝居)を勝手に愛で散らかすブログです。
自分のいいように解釈して、ただただ「いいなぁ~❤」「好きだなぁ~❤」を垂れ流すだけですが、
話の合う人がいないので、「それ、わかるわ~」という方を求めてます。

 

あの時からスキだったんだと思う1【電子書籍】[ いのえ門 ]

 

最初、この絵を見た時、ちょっと苦手かな、と思ったのよ。

普通なら読まずに次にいっちゃうところなんだけど、表紙がちょっと迫力あったから、とりあえず無料部分を読んでみた。

 

個人的に、絵はスッキリさらりとしているほうが好きなので、絵の濃ゆさが気になっちゃうし、ストーリーもなんというか、荒い?というのかな。展開を急ぎ過ぎてて読者が置き去りっぽい感じで、どうかなぁと思ったんだよね。

 

特に、最初のほうは、それぞれの状況とか心情とかの描き方が中途半端で、どうにも思い入れできない感じ。過去の出来事との何かを描こうとしているっぽいんだけど、現在と過去がごちゃごちゃしてるし、ストーリーに没入するより、思ったように描けてないんだろうな、作者さんがんばれー、って気持ちになっちゃった。

 

そういう作品は、課金しないんだけど、攻めキャラ瑛志の、「身体感覚がない」「温度調節ができない」って設定が気になって課金しちゃいました。

そうしたらだんだんこの絵に馴染み始めちゃって、

で、慣れてくるとね。

瑛志の切れ長&流し目の色気がヤバいラブ飛び出すハート
これ、米津先生がモデルでは?

体温調節できないから、ってライブは直立不動で歌ってるんだけど、もう、この歌ってる姿がヤバい。
かっこ色っぽいラブ飛び出すハート
作者の溺愛を感じる。

いやいや。

そうなると、傷だらけの身体も、色っぽく思えてきて、結局、瑛志を舐めるように見ているあたしがいたのでした笑い泣き

サイコーのライブでハイになっちゃって、ライブ直後に倒れたときは心肺停止。死にかけたけど、愛の力で戻ってきてくれたから、受けの真央にも感謝だね。


真央は、最後までつかみにくくてビミョーだったんだけど、でも、瑛志を救う太陽だから、許す👍