素敵なツリーがお迎えします | マウントクック なおちゃんのブログ

マウントクック なおちゃんのブログ

兵庫県の神鍋高原にある、ペンションマウントクックが四季折々の自然の美しさや山歩き、オーナーの野菜作り、そば打ちなど、日々の出来事などをお届けします。

4日の朝は冷え込みました😅
車のフロントガラスが

凍てつき、氷がはってました🥶




神鍋高原では雪が降り、
冬山の安全と
お客様が沢山みえますようにと
冬山開きの神事が奥神鍋スキー場にて
執り行われました🙏❄️⛄🏔️
真っ青な空が👌

その日の午後から
日高神鍋観光協会女性部の
今年最後の行事で
クリスマスツリー🌲を
いつもお世話になっているK先生に
教えてもらいながら作りました😊


いい感じに仕上がりました。
ありがとうございます🌲
フロントに置いて皆様を
お迎え致します😃

神鍋高原ペンションマウントクック🌲