ランチ~♪ | 布小物P-mintのブログ  

布小物P-mintのブログ  

福島でハンドメイドを楽しんでおります。
イベント出店情報などご覧ください。

こんばんは。

寒くなりましたね。

先週末から,時々雪がチラついている福島市です雪の結晶

 

きょうは,お仕事お休みで

ハンドメイドイベントに行ってきました。

会場のウンノハウスに お客さんいっぱい

賑わっていました~ニコニコ

 

そのあとお友達とランチ

アートカフェPETIT PECHE(プティペシュ)さんへ。

IMG_20161214_205650235.jpgIMG_20161214_205649461.jpg

お店に行ったのは初めて・・・

とてもステキな 落ち着くお店でした。

IMG_20161214_205647790.jpgIMG_20161214_205648723.jpg

ドレッシングがGoo!

サンドイッチは 意外とボリュームありウインク

 

 

おうちショップが終わって1週間。

イベントラッシュが無事に終わって ホッとしています。

オーダーもいただていますので

もう少し頑張りますてれちゃう

 

 

 

こちらは, 

先週末 行った 我が家の近くのラーメン屋さん。

いつも行列になっているところなんですカナヘイハート

IMG_20161211_135705.jpg

 

この日も 寒いなか 皆さん並んでました。

ハイ,わたくしも(笑)

 

 

私の周りは なぜか風邪ひきさんが多いです。

皆さん,どうぞお大事にてへぺろうさぎ

 

 

ランキング,復活。

こちらをぽちっとお願いしますかぼちゃ