おうちショップ 終了♪ | 布小物P-mintのブログ  

布小物P-mintのブログ  

福島でハンドメイドを楽しんでおります。
イベント出店情報などご覧ください。

こんばんは。

 

きょうは寒い一日でしたね。

 

おうちショップ 開催いたしましたハート

IMG_20161207_214134130.jpg

今回は 

kinoponさん マーブルさん フルールさん

そして私p-mint

4人の作品が並びました。

 

フルールさん,前日に発熱のため欠席でしたが

作品は少し並んでいました。

 

IMG_20161207_214135021.jpg

IMG_20161207_214136089.jpg

IMG_20161207_214137176.jpg

IMG_20161207_214138196.jpg

お知り合いの方,久しぶりの友人,

近所の方,そして 飛び入りの方も・・・。

 

本当にありがとうございました。

 

IMG_20161207_214133089.jpg

ステキなお花もいただきました。

大切に育てます。

多くの心遣い,ありがとうございました。

 

IMG_20161207_214908676.jpg

ティースペースを設けて,

ゆっくりとお話しもできました。 

私たちもとても楽しかったです。

 

ショップ中,ネコちゃんたちも 遊びに来てくれました(笑)

数,多すぎあせる

IMG_20161207_220846975.jpg

 

 

楽しかったおうちショップ, 

次回もできたらうれしいな~。

 

 

今年のイベントは,こちらでおしまいです。

 

後半は イベントに追われている感覚でしたが爆  笑

それぞれ 楽しい思い出となっています。

 

ブログはまだ続きますので 見てくださいねウインク