ちいさなポプリポット ~ワークショップ | 布小物P-mintのブログ  

布小物P-mintのブログ  

福島でハンドメイドを楽しんでおります。
イベント出店情報などご覧ください。

きのうは 雨がふったり止んだりの


梅雨らしいお天気した水玉



息子は 週明け行われるスポ体の練習で


自転車で出かけましたが・・・自転車 ATLANTIS


出かけたとたん 雨が降り出したようで


外での練習なので あまり意味がなかったような??


スポ体での活躍 期待していますうふ



 

 りぼん   りぼん      りぼん  りぼん




先日のぴこ展で ワークショップに参加しました。


作ったものは こちら・・・ ポプリポット


p-mintのブログ ~ハンドメイド通信



リボンを 四角の台紙に止めて


周りをぐし縫いしま~す。


p-mintのブログ ~ハンドメイド通信



すると かわいいお花ができます。


このお花を ポプリを入れた入れ物に 挿していきます。


こちらのポプリ入れも 手作りです。


刺繍糸やレース 針金で作っています。


p-mintのブログ ~ハンドメイド通信

作ったお花は16個


最初は 花びらの大きさもばらばらで いびつでしたが


次第にきれいなお花になっていきました。


とっても楽しい作業でした~。



やさしく丁寧に教えてくださった Little Artistさん


ありがとうございました。




りぼん   りぼん      りぼん  りぼん


きょうは 期日前投票してきました。


出口調査もしてましたね。


皆さんもお忘れなきよう・・・ビックリマーク






ご訪問いただき ありがとう♪

ワンクリック♪していただけるとうれしいです。   

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村