新しい名刺 | 布小物P-mintのブログ  

布小物P-mintのブログ  

福島でハンドメイドを楽しんでおります。
イベント出店情報などご覧ください。


先日のイベントで


Marbleさんに 作っていただいた 名刺ですきらきら!!




淡いミントグリーンで シンプルなデザイン、


とても気に入りました~上げ上げ


ありがとうハート



p-mintのブログ ~ハンドメイド通信



ブログのタイトル ・・・ ちょっと前から


P-mintのブログ~ハンドメイド通信~


に変わりましたビックリマーク






活動の幅も 広がってきて


あちこちのイベントに 出させていただいていますばんざい



イエイ 7月・8月のイベント情報 イエイ  近々 お知らせしますね。










ふ~、今日は お買い物行ってきましたよ。


お野菜中心に いろいろと・・・笑


ちなみにきょうの夕食は ブリの照り焼きでした ぶりぶり



きょうも一日お疲れ様でしたらぶ②






ご訪問いただき ありがとう♪

ワンクリック♪していただけるとうれしいです。   

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村