ロングネックレス  | 布小物P-mintのブログ  

布小物P-mintのブログ  

福島でハンドメイドを楽しんでおります。
イベント出店情報などご覧ください。

きのうのイベントで 


ロングネックレスを 購入しました。


p-mintのブログ ~ハンドメイド通信


このお花の部分が かわいい

p-mintのブログ ~ハンドメイド通信

シンプルなお洋服に 似合いそうな感じイエイ





     音符     音符     音符





きょうは 朝から お疲れモードの私・・・・


さすがに年を感じます汗


仕事に行く前に 買い物へ と思ってましたが


結局行かずじまい。


まぁ こんな風に だらっとしてるのも


たまにはいいかな笑  (ホントニ たまに ですからね笑


ちなみに ちゃんと仕事には行きましたからダッシュ



さあて しっかり休養とりましょうzzzzzz





ご訪問いただき ありがとう♪

ワンクリック♪していただけるとうれしいです。   

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村