改名「岡村麻由佳」 | 岡村 麻由佳 O f f i c i a l B l o g
Makhaの応援をしてくださったファンの皆様へ

改めまして、お久しぶりです。
1年間突然ではありましたが、ライブ活動を休止しておりました。
365日の沈黙を破り、

このたび、Makhaとして活動してまいりましたが
2016年1月1日より再始動としまして、
「岡村麻由佳」として、活動していく運びとなりましたことを
遅くなりましたが、ご報告させていただきます。


新しくホームページが出来ました。
ぜひ、チェックよろしくおねがい致します。
ライブ情報、ブログもこちら下記のURLから見れます。

NEW WEBページ

岡村麻由佳のライブは、次回、
2月19日(金)東京/表参道GROUND
にてございます。



今後とも、マカちゃんの愛称としてもよろしくおねがいします!



岡村麻由佳