こんばんわ〜 | エレクトリックリボン natsuki「IDOL is…♥」

エレクトリックリボン natsuki「IDOL is…♥」

エレクトリックリボン natsukiのブログです:->

明日はミスアクションの公開収録イベントです☺︎
ご予約して頂いたお陰で、わたしも出演できます!
{83B332D8-6FFA-4330-9C8B-6E98FA240F4C:01}

ありがとうありがとう😹
アイドルしてきます。

あまりにもあのウイッグの反響が大きくて、髪型変えようかずーっと悩んでたんだけど、日曜日の推し事のあとに、髪色変えに行くことにしました✌︎
というわけで、黒髪は明日が最後だとおもいます。
なんだかんだ、半年以上黒だった気がする…半年以上お金がないってことだけど…
あ、みなさまが写真買ってくれたお陰で今月乗り切れそうです❤︎さんきゅー!
次のあにすた出勤日(23日)にもうちょっと追加して持って行こうと思ってるので、もっともっと買ってね∧( 'Θ' )∧
{6A8748D4-D15A-44DF-9686-2C00CFDDDF6B:01}

これとカラオケで歌ったやつCDで500円だからね!よろしくね!

この写真達を通販して欲しいという、ありがたいご要望があるんだけど、どうやればいいんでしょうか…住所とか電話番号とか大公開するしかないの?
もうちょっと調べなければです。

明日は自分がアイドルやって、明後日はアイドル見に行くなんて、情緒不安定になりそうだな~☺︎いつもか☺︎
髪色はこの時
{BFAFFED7-69FB-4ACF-B259-AA0E3DE33D3B:01}

よりもちょっと明るいぐらいにしたいな!
ピンク髪だった時の画像全然ない。笑
あの時は自撮りに精を出してなかったからな~

明日お会いできる方は、ぜひ、黒髪のわたしをフィルムに残しておいてください。
じゃ( ´ ▽ ` )ノ