ライブありがとうございました | エレクトリックリボン natsuki「IDOL is…♥」

エレクトリックリボン natsuki「IDOL is…♥」

エレクトリックリボン natsukiのブログです:->

{9815E8E8-3D90-4B11-A635-ACEB38F9A8FF:01}

昨日のあさがやドラムさんでのライブ、ありがとうございました~
歌った曲は、
⚫︎そばかす
⚫︎アクアテラリウム
⚫︎Keep on
でした!
今回は集中して歌おうがテーマだったので、初めてバラードを歌いましたϵ( 'Θ' )϶
この曲がいちばん褒めて頂けたので、よかったとおもいます(小並感
動画も撮ってもらったので、上げられる覚悟ができたら上げます( ´ ▽ ` )ノ

だけどだけどみんながライブ来てくれないから大赤字だよ!口座の中あと八千円だよ!やべえよやべえよ!
なので、昨日の物販の残りをあにすたで売ろうと思うので、みんな頼んだよ!
{9A52CAE2-750B-419B-82C9-CA29F69EAD30:01}

写真3種類セットと

カラオケで歌ったやつCD
全4種類ランダム1枚
で、500円です!
地下ドル界では破格値だよ!
なんでかっていったら、一人でも多くの人に買ってもらいたいからなんだけど、ライフハウスとあにすたの往復じゃ広めるのは難しいよね…なんかフリマサイトとかで売れるんでしょうか…知ってる人いたら教えて下さい。

それでは、フィギュアを売ってから出勤します。大丈夫かなあ、遅刻しそう…
ではϵ( 'Θ' )϶