明日はメッセ奥戸店&大森店に行っちゃいます! | 伊藤真一ブログ

1月21日はメッセ奥戸店さんとメッセ大森店さんにお邪魔します。



奥戸店へは10:00~14:00


大森店へは16:00~20:00



の時間帯で出没するかと思います。



動画撮影をしながらの取材で~す。





さて、現時点でのそれぞれの店舗の攻め方など考えてみました。





奥戸店


何しろ初来店なので、店の状況やお客さんの雰囲気など知らないことだらけだったりします。


ただ、今回は動画の撮影も兼ねていまして『北斗』と『鉄拳』を中心にお願いしますと言われているので、そこから攻めるのがセオリーでしょうねぇ。


閉店君が取材した動画 なんかを見ても取材機種は朝から満台になるそうですから、抽選が大事になるかもしれないですな。


とにかく台確保のためにも朝からの来店をオススメします!


もちろん、私も抽選からみなさんと一緒に参加しますので、見かけたら気軽に声をかけてやってください。


それと・・・

明日はメッセさんのイメージキャラクターで3代目のミスマリンちゃん
「八代みなせ」さんが朝から来店します!
パチンコファンの方も期待して下さい!





大森店


http://www.p-world.co.jp/tokyo/messe-oomori.htm

めっちゃはりきっているという21日(土)16時~20時に実戦しちゃいま~す。

取材対象機種は……



①:北斗の拳
     ↓
②:北斗の拳
     ↓
③:北斗の拳
     ↓
④:北斗の拳
     ↓
⑤:北斗の拳
     ↓
⑥:北斗の拳


という風に指示が来ました……。



北斗縛りじゃねーかよ!



それだけ、自信があるってことなのでしょう。



いや、だって⑥機種分使って全部北斗なんですよ。



なんでも、この日のメッセ大森店は「いいなプロジェクト」真っ最中のようで・・・・・・

     
何やら……やらかすようです。



何をやらかしてくれるんでしょうねぇ?



やらかしてくれる内容は一切知らされていないので、夕方頃行くのが楽しみですよ♪



あとね。ひとつ疑問なのは



これだけ、北斗押ししてたら夕方行っても空き台なんてないんじゃないの?



取材対象機種とか言っておいて打てなかったらいい笑いものですよ。



ということで、どなたかやらかしてる(であろう)北斗を空けておいてくださいませ。



それでは明日、ホールにてお会いしましょう。



ではでは。