1月17日パーラーマイニチ聖蹟桜ヶ丘店その⑥ | 伊藤真一ブログ
平日だからなのかお客さんがさらに増えてますキラキラ



そういえば、マイニチさん制服変わったんですか?


と聞いたら


いえ、今日(7の日)だけですよにひひ


とのことでした。


なるほどね。


いつもとは違いますよってことを演出してるわけだ。

7の日はお店もアピールしたいそうですぞひらめき電球




まあ、そんなわけで


私も本来ならドル箱積み上げてアピールするのが役目なのですけど、ポンコツの左手では何の役にも立たなかったようです。




DASHMANオフィシャルブログ-2012011715570001.jpg

こんなの引いてチャンスはあったんですけどねぇあせる


それにしても、鉄拳の映像めちゃくちゃ綺麗ですなぁキラキラ


あっ、そうだ。いい忘れていた。



マイニチさんにひとつだけ小言というか、残念な部分がありまして。


それは……






DASHMANオフィシャルブログ-2012011717290000.jpg

休憩スペースにあるモンキーターンが全巻揃っていないところです!


あの面白い原作を知ってもらうためにも全巻あった方がいいと思いますニコニコ


あっ、そうかひらめき電球




マンガばっか読んでないで回してねってことなのか音符


そんなわけで、手応えあるかたは休憩もほどほどにブン回しちゃってくださいなチョキ台風