はじましての森かみさま | P☆MAP Official Website

P☆MAP Official Website

P☆MAPの公式サイト兼blogです。

春の香りを感じられるようになった連休最終日。
良い天気とは裏腹に、なんだか心がささくれてました。
中武です。

ようやっと昨日から森かみアンドかみさまとりゅうの稽古場に参戦いたしました!!!!!
今回やっと物語に初めましてできました。

さけるチーズみたいな心持ちで初稽古参戦したのですが、
もう心が洗われて、きらきらつやつや柔らかいモッツアレラチーズになりました。

本当に本当に今少し疲れてたり、
モヤモヤしてたり、
ささくれていたら

森かみ、そしてかみさまとりゅうを観れば
きっと柔らかくなります。

もっともっと沢山の目に触れてほしい作品だなー
とウルウルしてました。

もう間もなく皆様の目に触れることを
待ち遠しく感じつつ、
楽しみで仕方ありません。

早く観てほしい!!!!!そんな森かみアンドかみさまとりゅう
いよいよ今週です。








image