(祝)43歳 | ピーマンの成長日記

ピーマンの成長日記

我が家の次男坊「ピーマンくん」の成長の記録です。

ピーマン母です口笛



私…

4月14日で43歳になりました!!

40歳を過ぎてから、何かしんどい日や

生理中は、寝込むほど体がだるかったり…

これが更年期?と思うことがあります。

息子達には、「今日もイライラしてるなぁニヤリ

更年期やからなぁ…」と

よく言われますムキー

でも当たってる笑い泣き

それにコロナで外に出られないので余計イライラ

してしまう…😭

5月7日から学校再開しておくれ~😢

それまで家で閉じこもって耐えるしかないですねアセアセ



毎週末、お誕生日会でピー子は

お誕生日なのか?お誕生会なのか?

訳がわからなくなっているようです。

今朝も「母~今日お誕生日やな😃」と

言ってましたが

「お誕生日はもう終わってん。お誕生会が今日やで」

って言っても、ふーんキョロキョロって感じでした爆笑



今夜は、私が好きなサバ寿司をおばぁちゃんに

リクエストをして作ってもらいましたルンルン





子供達は、おいなりさんとコーンが

お気に入り星



ピーマンは、缶チューハイ2本

ピー子は、チョコ

おばぁちゃんからは、Tシャツ👕とモンブランを

もらいましたラブ





父からは、アイスクリーム🍨

この大きいのを↓こっそり一人で食べていますニヤリ




みんなに感謝しながら、生活していかないとなぁー

とは、思うんですが

すぐ子供達に「あれした?これした?ムキー

って言ってしまう…てへぺろ

明日の朝はどーかなぁ❓️🥰