LIXIL新CMおめでとう | yamapの笑顔にknock ☆down

yamapの笑顔にknock ☆down

智のキラキラ笑顔と最強なモッコリナスの股間が大好き


嬉しいニュースが飛び込んできたね!

サイトでCMの動画が全部見えますよ

ここから←


トイレのアリPちゃんのCM

最近やらないな~って思ってて

テレビから「LIXIL♪」って聞こえると咄嗟に振り向く反射神経抜群の私達(笑)

でもトリとカエルばっかりで

んん?どうなってるのかな?って思ってたら

キッチンのCMもやることになって

嬉しいーーー\(^o^)/





マスターかっこいいー爆笑

スタイリュシュな装いに

蝶ネクタイが可愛い!

髪型もよし

何より胸板がーーー!目立つ( 〃▽〃)

このコンビいいね

二人の掛け合い 息が合ってる!

みんなはどれが好き?

聞くまでも無いか(笑)

4番目のやつ( 〃▽〃)

マスターにお手手ぐぃーーードキドキドキドキドキドキ よね?

強引なマスターにドキドキドキドキ

この人テイクアウトでPちゃんに何回お手て握られたんかな?

うらやまー(笑)

三つ子のマスターも可愛いね

こんなオシャレで素敵なキッチンで料理してみたい

ナス料理(笑)

リフォームしたいけど無理だから

とりまショールームに行きたい(笑)

新CMやると聞いて今コナン見てるけど

内容が全く入ってこない(観る気なし笑)

見えないところでPちゃん

お仕事してたんだなぁって

なにせさ 発表が遅いから(笑)

LIXILさん ありがとうございます!

「LIXILと言えば山PのCMよね」

というように世間にどんどん浸透しますように照れ

リフォームするなら断然LIXILです!



ドラマの番宣Pちゃん全然無いよね

嵐にしやがれスペシャルだけかな?

番組内でdボタンでクイズに答えて賞品が貰える企画があるみたいだよ

もちろん山下賞が欲しい!

賞品はなんですかーーー?

15日の夜はやばいね

19時からずーっと

TVの前から離れられなくなりそうね(笑)




今日4月7日は私の大切な大切な

北の師匠のお誕生日です

お誕生おめでとう乙女のトキメキ

離れていても いつも想ってるよ

今年はドラマ一緒に楽しもうねドキドキ




らぶドキドキ