待ち遠しいね | yamapの笑顔にknock ☆down

yamapの笑顔にknock ☆down

智のキラキラ笑顔と最強なモッコリナスの股間が大好き

背中越しのチャンス

5月17日(水)発売決定

決まりましたねー\(^o^)/

みんな予約はもう済んだかな?

全部足しても5000円しないよ

安いね

店頭予約でポスター付きとか無いのかな?

なんかこういうの本当に

久しぶりすぎて注文するとき若干焦って
もーた(笑)

まとめて買ってもカウントは一枚一枚ちゃんとされるみたいでホッ!

亀ちゃんファンと山Pファンで

団結して絶対一位を取りましょう!

ジャケット写真も楽しみだね

あと亀ちゃん、Pちゃんのソロ曲もあって(^^)

めっちゃ嬉しい!

今日はシューイチで番宣があったみたいで

背中越しのチャンスの

Pちゃんのソロパートが聴けた

新しい歌を歌うPちゃんの低音ボイス

なんかすごい懐かしい感じがした(感激)

歌番組もどんどん出て欲しいね

Mステやら  あと…何だっけ?(笑)

雑誌もなかなか本屋にいけなくて

なにせ久しぶりなので

知らないうちに知らない雑誌が

出てたりして(笑)

とりあえず今度の水曜日発売の

週刊テレビジョンは

Pちゃんが表紙なので

絶対買わなきゃねラブ

あとはサウトリが500回を

迎えたということでおめでとう!

毎朝の10分にどんだけ力貰ってるか

続けてくれて感謝です

ハガキで質問コーナー

これやって欲しかった(*≧∀≦*)

名前も呼んでくれちゃうの?ドキドキ

じゃあ一発目の質問はこれで




愛知県のはるPさんから


「先日電車でナスを落としてしまったのですが知りませんか?」

「知らんわ!!」

一言で終わり(笑)


「今日はどんな格好してますか?パンツの色や形も詳しく教えて下さい」


何でも答えるって言ってたし(笑)

朝に相応しく無いのばっかり

思い浮かんじゃうエロ担あるある笑い泣き

明日からのラジオがますます楽しみです!

Pちゃん日記

ウクレレを練習中のPちゃん

簡単そうでムズイのね

もしドラマのためだったら?

神様は誠の部屋で色んな登場の仕方をするのかな?

ソファでウクレレを弾きながら突然登場とか、

クローゼットの中から登場とか

「ここにいるよぉぉぉぉ」

違うか(笑)

とにかくPちゃんの考えたギャクセンス

が楽しみ!

ものまね アドリブ満載な可愛い神様

早くみんなでワイワイ萌えた~い\(^o^)/








遅れてニカッにひひにひひにひひ

可愛いすぎドキドキドキドキドキドキ