《木曜担当タタミカケルです》 | 俳優・石川玲の「我がままで嘘つきな正直者」

俳優・石川玲の「我がままで嘘つきな正直者」

大阪で活動する俳優・石川玲が我がままで嘘つきなのに、正直な気持ちや日々の出来事を、我がままで嘘つきに脚色しながら報告するブログでございます。

『ジーザスのファイナルアンサー』


タタミカケル=タ
ジーザス=ジ


タ「先週告知した通り、親友のジーザスとお送りする、新装開店となりました、ジーザスのファイナルアンサーの時間です!」


ジ『ヘイヘイサンキューsex』


タ「年末年始会われへんかったから、だいぶ久しぶりやな。」


ジ『そうやなぁ、元気やったかsex』


タ「うん、なんかあっという間に過ぎていったから、普通に元気やわ。ジーザスは、何しとったん?」


ジ『俺か?sex俺はぁ…あれや……風の住人と遊んでたよsex』


タ「はぁ?風の住人?」


ジ『まぁ、風の住人ていうか…風の民俗かな?sex』


タ「風の民俗?……意味わからんわ…っていうか風俗やがな!!正月から風俗って淋し過ぎるで!!」


ジ『うるさいわ!!sex早く今週の質問しろやsex』


タ「おん、じゃあ、新年になったし、今週の質問は、今年の抱負を聞かせてもらおうかな?」


ジ『今年は、虎年やから、やっぱり我らがタイガースに優勝してもらうsex』


タ「他人まかせになってるし」


ジ『じゃあ、ガンバ……』


タ「一緒や!!ちゃうやん、自分が何をするかやん」


ジ『う~~ん、過去5年は、HOT&SEXYで売ってきたから』


タ「売れてないけどね。」


ジ『うるさいわ!!sex。だから今年からPOT&ZEXYで売る』


タ「何を売り出すつもりやねん!!大体、ゼクシィてそんな綴りなんか?」


ジ『じゃあ、春を売るわsex』


タ「アホか!!もっと売れるか!!ちゃんと答えろや!!」


ジ『じゃあ、トラブルが無いように、タイガーいの事に、トライするわsex』


タ「虎年だけに…て、うまい事言えてへんから!」


ジ『もう~、じゃあ風にゾクした女子と付き合うsex』


タ「風俗嬢でええやろ!!もう意味わからんわ!!バカバカバカ(パンクブーブー風)」


ジ『また来週、バーイsex』