LaQ中毒 | ヒキガエルとのんびり暮らそう!(ヒキガエル飼育日記)

ヒキガエルとのんびり暮らそう!(ヒキガエル飼育日記)

我が家で飼育している3匹のヒキガエル達の生活を紹介する親バカ飼育日記です。
オタマジャクシから大切に育ててます。現在は人工飼料で育成中。
何かとネガティブな印象を持たれがちなヒキガエルですが、少しでも可愛いと思ってくれれば嬉しいです。

長女の誕生日に姉からもらったLaQニコニコ

めちゃくちゃハマっていますニコニコニコニコニコニコ

私が。


カブトムシ。

LaQの魅力は特殊パーツが要らないことウシシ

基本パーツでどんどん組んでいけるので、簡単なのも難しいのも同じパーツでできるのが楽しいですラブラブ



ミシシッピアカミミガメ。

ガンガン作ってガンガン壊してます(笑)



カエルちゃんもいるよ〜チュー


カエルちゃんとトリケラトプスルンルン



ノコギリクワガタおーっ!


そして先程完成したグリフィンキラキラ

グリフィンは別売りのキットがあるので、写真を見ながら作ってみました流れ星

パーツが枯渇していたので、色はメチャクチャです滝汗



ほんとカッコいいラブラブラブラブラブラブ

写真だと死角の部分があるので、その辺は想像で補っていますおーっ!

明日も休日だからガンガン作るぞー!にやり