もう3日かー | ヒキガエルとのんびり暮らそう!(ヒキガエル飼育日記)

ヒキガエルとのんびり暮らそう!(ヒキガエル飼育日記)

我が家で飼育している3匹のヒキガエル達の生活を紹介する親バカ飼育日記です。
オタマジャクシから大切に育ててます。現在は人工飼料で育成中。
何かとネガティブな印象を持たれがちなヒキガエルですが、少しでも可愛いと思ってくれれば嬉しいです。

はやくもお正月3日目門松

バタバタしているうちに終わっちゃうよねぇ〜おばけ

本日は義理実家に行ってウナギ食べてきましたうお座にやり

私は食が細いので、出先ではほとんど食べないのですが、ウナギだけは完食するので毎回用意してくれますニコニコラブラブ

うへうへ、ありがたいラブラブラブ

そんなこんなでゴロゴロしているだけでしたが、やっぱり疲れるものは疲れるというものでおばけ

今日は早めに休もうスライム


ちなみにこちらはお正月を利用して作ったお菓子の家クリスマスベル

本当はクリスマス前に作る予定だったのですが、次女の入院があり大幅に遅れてしまいました笑い泣き


楽しそうに作っていたからヨシ!ニコニコ

しかし、かなり太りそうなお正月を送っているなぁ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き