はじめて映画 | ヒキガエルとのんびり暮らそう!(ヒキガエル飼育日記)

ヒキガエルとのんびり暮らそう!(ヒキガエル飼育日記)

我が家で飼育している3匹のヒキガエル達の生活を紹介する親バカ飼育日記です。
オタマジャクシから大切に育ててます。現在は人工飼料で育成中。
何かとネガティブな印象を持たれがちなヒキガエルですが、少しでも可愛いと思ってくれれば嬉しいです。

やっと年賀状が終わり、安心して年末モードにラブ

子供にとっては初めての映画館に行ってみましたニコニコ


映画はもちろんすみっコぐらしニコニコ

前作の評判がとても良かったので、今作は微妙…という話も耳にしていたので、緩く見るつもりでしたが、とても面白かったですお願いキラキラ

もうね、すみっコが動いているだけで可愛いのよラブラブ


もちろんパンフレットも購入流れ星

私は涙もろいんですが最後まで泣かなかったぞと思っていました。

それがね。

エンディングでクリスマスツリーに前作のひよこ?ちゃんが飾ってあってヒヨコ

ちゃんとひよこちゃんとの思い出も大切にしてくれているんだと思ったら決壊しましたえーん

優しい世界なんだよ、すみっコは流れ星


5歳と2歳の初めての映画でしたが、最初に見る映画としてはピッタリでしたチュー

ピークじゃなくそんなに混んでない。
大きな音がでない。
本編1時間。

2歳の次女は結構ギリギリの時間で、2時間の映画は無理だなという感じでしたニコニコ

すみっコぐらし好きな子供をお持ちの方は、オススメの映画ですニコニコニコニコニコニコ