クリスマスイブだわよ | ヒキガエルとのんびり暮らそう!(ヒキガエル飼育日記)

ヒキガエルとのんびり暮らそう!(ヒキガエル飼育日記)

我が家で飼育している3匹のヒキガエル達の生活を紹介する親バカ飼育日記です。
オタマジャクシから大切に育ててます。現在は人工飼料で育成中。
何かとネガティブな印象を持たれがちなヒキガエルですが、少しでも可愛いと思ってくれれば嬉しいです。

やってきましたクリスマスイブニヤリ

まぁもともとそんなにイベントに熱が入るタイプではないので、のんびりと過ごしていますニコニコ


ケーキとか食べたりねクリスマスツリー


姉から届いたのがLaQというブロックサンタ

これがなかなか面白いニコニコ


カッコよい立体的な恐竜がたくさん作れますルンルン

長女に妨害されながらやっていたら1時間くらいかかりましたが、なんとか完成しましたタラー

これは私がコソコソ遊びそうだ(笑)



先日まで次女の入院でバタバタしていたので、穏やかに家族でクリスマスを迎えられて嬉しいですほっこり

さて、子供達にサンタは来るのかな?サンタサンタ