硬いのが好み | ヒキガエルとのんびり暮らそう!(ヒキガエル飼育日記)

ヒキガエルとのんびり暮らそう!(ヒキガエル飼育日記)

我が家で飼育している3匹のヒキガエル達の生活を紹介する親バカ飼育日記です。
オタマジャクシから大切に育ててます。現在は人工飼料で育成中。
何かとネガティブな印象を持たれがちなヒキガエルですが、少しでも可愛いと思ってくれれば嬉しいです。

ゴロゴロするのが大好きな次女真顔

ソファに座りなよと言っても、いつも床でゴロゴロしていますタラー


今日も床で爆睡タラータラータラー

そんな硬いところで寝なくてもいいのに滝汗

眠りの浅い時に抱っこでベッドに連れて行こうとすると、号泣して床に戻りますえーん

なんか飼い主が床でしか寝させない鬼母みたいじゃん(笑)



探すといくらでも床寝の写真が出てくる笑い泣き



カエルだってフカフカの座布団に乗るのが好きなのにニヤ

ものの好みはそれぞれですが、親としてはなんとも言えない感じですね笑い泣き笑い泣き