《開催決定!》ライブ配信♪ピーくんの夏祭り  | ピーくんオフィシャルブログ

ピーくんオフィシャルブログ

楽しいコトとコロッケパンが大好き!「楽しいことを、もっと楽しく!」をモットーに、現在はピーアークの宣伝部長として活動中!

《開催決定!》ライブ配信♪ピーくんの夏祭り 

こんにちわぁ。
ピーくんですぅ♪

 

 

溶けちゃいそうな暑い日がつづくし、

今年はお出かけすることができないので

おうちでまったり過ごしてますぅ。。。

…( ˘ω˘ )スヤァ

あっ・・・( ゚Д゚)!

ぼく夏らしいことできてない・・・えーんえーんえーん

大変だぁ!ガーン

夏といえば、アレカキ氷もコレソフトクリームも食べなきゃなのに(笑)

 

そこで、みんなと楽しむウェブ夏祭り祭花火を企画したよ!!



夏といえば~・・・アレを割って~( *‘艸`)ジュルリ
夏といえば~・・・アレをアレして~(p゚∀゚q)

みんなとできるって考えたらワクワクするですぅ♪


☆放送日時☆

ライブ配信は8/29(土) 14:00~

YouTubeライブにて配信予定です!

https://www.youtube.com/user/PARKofficialchannel
 
終了後、アーカイブ配信もするからねー! 

 

☆同時開催☆

Twitterリツイートキャンペーンも開催しますぅ(゚∀゚)

 

対象のツイートのリツイート数に応じて、

ぼくの夏祭り当日の衣装が変わるんですぅ拍手

 

衣装も楽しみにしててね!!

 

【キャンペーン期間】

8/14(金)~8/29(土)12:00まで

 

【参加方法】

①ピーくんTwitter(ここからジャンプできます)をフォロー

②対象のツイートをリツイートする

 

詳しくは、ぼくのTwitterを確認してねルンルン

フォロー、リツイートしてくれたら嬉しいなっ!!

 

みんなに会えるの楽しみにしているよー!!!!((o(*゚▽゚*)o)))