お絵かきしりとりに挑戦!! | ピーくんオフィシャルブログ

ピーくんオフィシャルブログ

楽しいコトとコロッケパンが大好き!「楽しいことを、もっと楽しく!」をモットーに、現在はピーアークの宣伝部長として活動中!

ピーくんですぅ♪

 

今、ピーくんツイッターで「お絵かきしりとり」にチャンレジ中ですぅ!

 

書いた絵でしりとりしていくってやつ、

オンラインでお友達と遊ぶ時とかに流行ってるって聞いて、

ぼくもチャレンジしてみよーって思って(・∀・)/

 

ぼくのお絵かきしりとりは、

 

ぼく的にはマジメに一生けん命書いてるんだけど、

コメントを見てるとかなりの珍回答があってフシギ爆  笑

 

最初から見たい人のために、①~⑤をまとめてみましたぁ音符

何を書いてるか、考えながら楽しんでねぇ♪

 

さいしょは、

おたんじょうびの「び」からスタート!!

 

 

カラーパレットお絵かきしりとり①

 

カラーパレットお絵かきしりとり②

 

 

カラーパレットお絵かきしりとり③

 

 

カラーパレットお絵かきしりとり④



カラーパレットお絵かきしりとり⑤

 

どれも簡単すぎてごめんですぅ~~笑い泣き

ツイッターでは続きも公開してるから、

ツイッターも合わせて楽しんでね爆  笑