雨の休暇 | のんびりファインダー

のんびりファインダー

思うコト、のんびりと。
二児の父、写真、自転車、プランター菜園、気になるアイテムなどなど
内容は気まぐれな日記です。

しばらく更新の間が空きました。


私用で四国へいったり、
dougo


出張のため米国へ遠出しておりました。

sanfran

植物を放りっぱなしにするのが少し心配ではありましたが


出張中、適度に雨も降ってくれて本当助かりました。


トマトなど背丈が伸び脇芽が伸び、畑が一番変化していました。


あと雑草もしっかり生えていました。


梅雨入りの時期なので


週末はあいにくの天気で、植物のお世話も満足にできず


不満の残る休みとなりました。