ハイビスカス | のんびりファインダー

のんびりファインダー

思うコト、のんびりと。
二児の父、写真、自転車、プランター菜園、気になるアイテムなどなど
内容は気まぐれな日記です。

ハイビスカス 


今年も咲きました。

{B3C3FC3C-9909-4E50-AF23-2F9AE3ECF5EA}



昨年初めて鉢植えを購入し、育て始めましたが



無事越冬に成功し早くも一輪咲きました。



蕾もたくさんあり、今年も楽しめそうです。



少し鉢が窮屈そうに見えるので、大きめの鉢にしてあげないと思いましたが



今回は思い切って地植えにしてみました。



暖かい期間は地植えで、寒い時期になったら掘り上げて鉢植えにして越冬する作戦です。



地植えの方がたくさん咲く気がしたので。



今年も来年もその先もずっと長く楽しめるといいな~