皆さん猛暑の中  無事に生きてますか(笑)

正直に言いますと 私はとても苦労していますおねがい

 

仕事はお陰様で自分の得意分野で楽しく向かい合う事が出来ていますトロピカルカクテル

が しかし

毎年 年々亜熱帯での日本の夏には

時に命の危険さえ感じる事もしばしば滝汗

 

その上今年は季節に関係なく脅威のウィルスまで!!

 

人間はまだ 話せるし 

対策を練る事もできますが

動物はそうはいきませんショボーン

 

高温のコンクリートを歩くワンちゃん達も

 きっと話せたら 

 

喉乾いたよ~ 服暑いよ~

とか言っているかもしれません汗

子供やお年寄りも 上手く気落ちが伝えられないので

 とても切ない気持ちになってしまいますぼけー

 

支えられる周りの人が 心に寄りそって 望んでる事を考えて

想像し、力になれればいいのに 

などと思いながら

ちょっと疲れを感じる時もありますコーヒー

 

そんな今日この頃

 

仕事や用事のないちょっとした時間 テレビをつけると 

最近よく トレッキングとか ドラマの山ガールとか

目に飛び込んできますコーヒー

 

登るのはきついし アウトドア派ではありませんが

花 緑 森 風

 

山を愛する人々の交流やふれあい 優しい会話等が

とても 心地いいと感じますチューリップ

 

自然の癒しの力を感じて 虫さえいなければ山登りに

挑戦するのにと思ってしまいましたが

 

若い時 スイスのモンブランに登って

酸素も少なくて 苦しかった事等思い出して

やっぱり

 

 ヘリコプターで山のてっぺんに行って

素敵な景色が堪能出来れば一番いいのになんて

思っている自分がいましたラブ

 

他の方法で癒しを見つけるとしますかクローバーグリーンハート

 

皆さまも癒しの世界が見つかりますようにイルカ