さあ、いよいよゴールデンウイークに突入です。今年は間の平日を休みにすると10連休ということで、ご旅行に出かけた方も多かったんじゃないでしょうか。

 

一方で円安が進んでいるので海外旅行は振るわなかったという話も聞きます。いつの世も庶民にとっては “安・近・短” が合言葉でしょうか。

 

さて、このゴールデンウイークも前半は女性グループのご旅行が多かったですね。コロナ禍が明けてためらいなく旅行に出かけることができて、伊豆を旅先に選んでくださいました。

 

おいしい食事と温泉。賑やかな会話にオーナーのうんちくと小ネタ。ああ、オーナーはどうでもよいのですが、ぜひクノッソスを旅先にお選びくださいね。

 

はい、東京からお越しのTさま、とてもキュートな美女3人組ですね。高校時代の同級生ということですが、思い出に残るご旅行となりました。ありがとうございます💛

 

ああ、これはこれはスタッフの方ですか―。ちがうちがう。ポーズを取ってもらいました。いつでもオーナー出来そうですね。とても明るい母娘さんで、とても喜んでくださいました。

 

オッ!お子さんをそのまんま大人にしたようなお父さん!カッコイイですね!お母さんもシャキシャキ行動的~!伊豆旅行を楽しんでくださいました。また違う季節にもお越しくださいね!

 

写真写りは「かちっ」としたご家族ですが、とても和やかなご家族でした。理科系というんでしょうか、月や星の観察や地層ウオッチングなど、伊豆旅行を楽しんでくださいました。2泊していただき誠にありがとうございますm(.  . )m