いや~今年は暑い暑い💦体温より高い気温が続いています。

気候変動もここまでくると命がけですね~ (((((^^;

ただその分、8月前半は台風の接近もなく、思う存分海水浴を楽しめたお客様が多かったです。楽しそうな横顔をスナップショットしました!

 

さわやかな夏にぴったりのご家族でした!

 

リピーターのМ様!毎年のご利用ありがとうございます💛
今年も2泊3日で海水浴を楽しみましたよ~!

最終日はちょっと雨模様。でも楽しさいっぱいのМ様です!

 

やんちゃなぼくとしっかり者のお嬢ちゃん!典型的な一姫二太郎でしたよ!

はーい、いい子にしてたから読み聞かせしてあげましたよ!
「すてきな 三にんぐみ」です。楽しかった~?

 

はーい、こちらもステキな3人組でした。女子旅も増えてきましたね。

 

誕生日おめでとうございます(^O^)/いつまでも仲良くね~!

 

美人のお母さんと姉妹さん、お父さんちょっとしかめっ面かな?
お嬢さん、ホタル見れなくて残念でした。

こちらが天然のホタルです。6月に撮ったんですよ~

 

8月前半のお客様、天気に恵まれてよかったです。またのご来館をお待ちしておりま~す( ´△`) /