2020年からコロナ禍になって厳しい日が続きました。これまでふつうに紹介してきたお客様のスナップ写真も、アップしていいのか悪いのか考えるようになり、しばらくアップしてきませんでした。

 

このゴールデンウイークから大手を振って旅行できるようになったので、これからは旅の記念の一枚を紹介していきたいと思います。

 

なお、これまで利用してきたブログサイトが閉鎖となったことから、こちらのAmebaブログさんを利用することにしました。なんか、有名人になった気分!?

 


いくつになっても仲良くね☆彡

 

とても仲の良いご家族でした!

 

しっかり者のカノジョ~!

 

ぼく、極度のてれやさん~!

 

帰りも照れてる~💛

 

頼もしいお兄ちゃんたち。お父さん、あの芸能人に似てない??

 

やっぱ似てるよ~~!

 

高校の教員時代にお世話になった先生、まだ現役ってホント!?

 

キャワイー―赤ちゃん💛お母さんそっくり💛

 

きゃわいいね~~💛自己主張しっかりちゃん!

 

読み聞かせをせがまれて読んであげました。「これがいい」と持ってきて、ちょっと長めだったから飽きないかな?と思ったけど、最後までちゃんと聞いてくれました。

こんどはどんな本が良いかな? また来てね💛

 

これまで利用してきたブログサイトが閉鎖になり、アップが遅くなりましたこと、お詫びします。