Twitter風(?)に、つぶやいてみる。 | 雑貨屋で働く主婦のブログ

雑貨屋で働く主婦のブログ

インテリア雑貨セレクトショップ P-Nuts(ピーナッツ)で働く主婦「かば」が、仕事と家庭、在宅ワークなどについて書いています。

今年は厄年らしい叫び

そして大殺界らしい叫び叫び



そんなこと今まで意識したこと無かったし、過去の厄年や大殺界を振り返っても

なんかあったっけ?という感じにひひ



2001年くらいが人生最悪の時期だったけど、厄年ではないよねぇはてなマーク

2006年~2007年が自分の中では一番激動だったので、あの頃に比べたら、何だってなんてことない気がするはぁ



だけど、確実に今はカラダの変わり目って感じがヒシヒシとするので

きっと厄年とはそういう関係ではないのかと思ったりもやもやー



実は今年は、夫エルモも前厄あせる

でもって同じ星回り(?)だから、大殺界も見事に一緒だしガーン

どうなってしまうのか。。。我が家はビックリマーク



実母の『厄年に借金(住宅ローンを組むとか)すると厄払いになる』という

先祖代々の教え(?)を励みにしてるけど(笑)



いろんなことに『潮時』を感じてはいる。

このままじゃダメだとは思うけど、今は焦って動かないほうが良さそう汗

もっと自分に目を向けたい。

自分を大事にしたい。

とにかく健康に注意して・・・って、こんな時間(午前2時)に書いてもね(笑)




本日はつぶやき風にお送りしましたにひひ

思いっきり、くだらないひとり言・・・失礼しました汗

そんな日もあっていいよねニヤリ



あ、ホンモノのツイッターは右上矢印そっちらへんに表示されてますので

興味のある方はフォローお願いしますにひひ




ペタしてね