SNOWY SOAP FACTORYさんの石けん。 | 雑貨屋で働く主婦のブログ

雑貨屋で働く主婦のブログ

インテリア雑貨セレクトショップ P-Nuts(ピーナッツ)で働く主婦「かば」が、仕事と家庭、在宅ワークなどについて書いています。

今日はお休みをいただきまして、家の打ち合わせに行ってきましたにひひ

もうかなり具体的になっていて、楽しさMAXです(笑)


さて、雑貨屋ピーナッツでも販売させていただいている、SNOWY SOAP FACTORYさんの石けん石鹸

個人的にも愛用中でしてニコニコ


最近お風呂で使っていたものを切らしてしまって、つなぎに市販のボディソープや試供品の洗顔などを使っていたのですが
極度な乾燥肌の私の肌にはキツいショック!

痒いし、つっぱるし、ゴワゴワのヒドい肌になってしまいました。。。



そこで大慌てで店舗スタッフのナカさんにお願いして、送ってもらいました荷物

リクエストしたのは『鶴居村温泉HOTEL TAITO 温泉水の石けん はちみつタイプ


これが、イイっ!!


洗い上がりがツルっとすべすべで、つっぱらない~ラブラブ!

香りも良いし、一瞬でトリコになりましたきゃっ

写真無くてスミマセン・・・開封後に気付いた(笑)


鶴居村ってところがまたグッド!・・・やっぱり釧路出身ですからハート

もうひとつ『やぎミルク キャラメル』も買ったので、それは後日使ってみます音譜



ピーナッツ実店舗では、たくさんの種類を並べさせていただいていますニコニコ

お近くの方は、ぜひ手に取りながら選んでみてくださいローズ

遠方の方は、SNOWY SOAP FACTORYさんでどうぞローズ



気持ちの上がった、休日でしたアップ

明日からまた、頑張るぞー腕