オアハカの旅❷続き | たけのこ夫人

たけのこ夫人

メキシコ駐在アラサー妻の奮闘日記
自己満記録
ただのオタク
▶︎5末にデトロイトへ移駐しちゃった〜、まだまだメキシコ記事続きます笑

 

 

はい文字制限で続き〜〜

 

そしてウーバーでここ行きました!

 

トゥーレの木

Árbol del Tule

 

 







 

 

市場へGOGO

 

Mercado Benito Juárez

https://maps.app.goo.gl/XbT9BhnmNkVgiBNP6

 

Mercado 20 de Noviembre

https://maps.app.goo.gl/7fLxjRfDucx52SnS6

 

この2つの市場に行ったよ〜〜〜〜〜


特に何も買ってないけど雰囲気を味わいにね!!




 

だけど流石に疲れたので

ここでドリンクを購入〜〜〜〜〜〜〜〜

 

La Chocolateria



 

これちょっと場所不明

だけど市場の超近く!!!!

しかも鬼安かった記憶

 

 

次はここ

 

República Mestiza, Tienda de Sabores

https://maps.app.goo.gl/KXnRJ9MeaXmowEfq9

 

多分この中にあるお店






のここ!!

 

ここお土産にいいと思う〜

コーヒーとか紅茶とか!パッケージも可愛かったよ

チョコもあったかな!

 

ここでお土産を購入

 

12月に友達とクリスマスパーリーしたんやけど

その時のプレゼントもオアハカで購入〜

1人500ペソで買えるもの!

私はオアハカコップ2つと紅茶にしたよ〜

自分家でもそのコップを購入〜重宝してます。

コップは前記事のお店で購入

Marias Arte & Diseñoかな

 

 

はい夕食〜〜!!

Hotel Los Amantes Oaxaca

https://maps.app.goo.gl/WMSfMVuLKXKaC8eV6

 



このホテルの上〜

ちなみにお昼食べた場所のお隣様w w




 

画像悪いけど大聖堂を見ながらの夕食です!




 

そしてですね!!ここのレストランでご飯を食べていたら!!

 

右側の席にいたガールたちがチロチロ見とくんねん

 

若いメキシコ人か知らんけど

 

旦那マンがトイレに行くため席を立った瞬間

 

急に!!!声かけられて!!

 

 

 

 

あなたブラックピンク?と言われました!!!!!

 

 

 

 

 

 

いやぶっちゃけすみません。

 

ブラックピンクしか聞き取れませんでした!

 

もしかしたら「あんたブラックピンクの真似しとるんか知らんけど全然ちゃうで?」て言われたんか??

 

わざわざ話しかけて悪口だったら笑うわ。

 

まじ永遠の謎

 

とりあえずポジティブにとらえます!

 

わけわかんけど「NO〜NO〜」ゆーといた笑

 

 

はい、

ご飯食べて終わりだと思いきや

まだあります

 

 

El Gallo Negro Surf & Turf

https://maps.app.goo.gl/ncTqHx4tyjBFgNdU8

 



 

ここが開いてたので覗いてみました〜〜〜

 

ギャラリー展かな?









上にばBAR?がテラスがあったな

 

そこから撮った景色



 

おしゃれだった!

 



 

 

 

そして旦那マン

 

The Italian Coffee Company

https://maps.app.goo.gl/U1KGVvQ83L4rS9Q17

 

ここでカフェラテをご購入






 

んで歩いて旦那マン撮ってたら後ろの少年がw w w

 



 

待ち合わせか?思ったけどこれカメラ目線なんよねwwww

 

 

 

 

はい、オアハカの旅は以上です!!



 

次の日飛行機乗ってケレタロへ帰りました!






 

エドコバヤシ様で丼を食べてしまいです!!!!

 



まだまだまだまだまだあるよメキシコ記事!!

 

以上、更に向こうへ!

Puls ultra!!