義母義妹と行ったメキシコシティ❷ | たけのこ夫人

たけのこ夫人

メキシコ駐在アラサー妻の奮闘日記
自己満記録
ただのオタク
▶︎5末にデトロイトへ移駐しちゃった〜、まだまだメキシコ記事続きます笑

 

HOLAAAAAA

 

この日は朝が早いです。

なぜなら ˗ˏˋ 気球に乗るから ˎˊ˗ です!

 

 

集合時間は忘れた。

でも5時13分にはホテルの前にいたからそのぐらいの時間だね




 

迎の車はちゃんときたんだけど

他の申込者のホテルに到着したんだけど

そこでなかなか発車せず

 

なんか予約してるはずなのにできてない的な??

 

まぁ、

なんだかんだ軽いハプニングがあり巻き込まれましたが

無事に目的地到着!(6時30分頃到着)

 



そこで受付して

パンや温かい飲み物が置かれていたから

適当に取って食べました〜!

 

そしてお揃いのパーカー



ゆいたそが真似してわざわざサンミゲルでご購入

✁ 義母義妹と行ったグアナファト❷

 

 

 

7時頃

だいぶ明るくなってきて

気球を組み立てています!!!!!!



 

5分後にはもう浮き上がってたよ〜〜〜〜〜〜〜

 



 

いや〜〜〜テンションあがるべーー!!!

 

気球ツアーも他にもたくさんあるから

各エリアでどんどん気球が上昇していったよ〜〜〜



 

めっちゃ綺麗!!!!!!!

 

これは乗るべき案件。






 

確かこのツアーで予約したのかな??

 

 

スパークリングワインは

着地してから飲み始めたよ笑



 

トラックにひかれながら走行

 

そして朝食を食べました〜〜〜〜〜




 

 

はい、移動〜〜〜〜〜

 

まず向かったのが遺跡じゃなくて

テキーラについての説明w




 

こんなのついてたのか。

テキーラの飲み方は

先にレモンを口いっぱいに含ませてから

そのあとテキーラ飲むんだって!

 

日本で飲んでた時は逆だったね・・

そして日本のはマッズすぎ。

本場のはうまいです。飲みやすい。

 

色々と種類あるしね、

それについては後日テキーラ列車の際に

 

 

そしてようやく遺跡へ

 

サン・ファン・テオティワカン・デ・アリスタ

San Juan Teotihuacan de Arista

https://goo.gl/maps/N4k3q8fTLAH5JCQAA

 

 



 

ここはお初です。

来れてよかった。

 







確かここでも写真を一緒に撮って言われた気がしたけど

気のせいだったかな。笑

 

そしてホテルに戻ってご飯を食べに行きます。

 

タコス〜〜〜〜〜

 

 

l Fogón MIXE

Av. Horacio, Polanco, Polanco V Secc, Miguel Hidalgo, 11560 Ciudad de México, CDMX

 

シンプルタコスで美味しかったよ〜

 

 









 

 

そしてポランコを散策します。

 

毎度お馴染み

ここを通るときは必ず撮影します。



MHA my hero academia

僕のヒーローアカデミアですね。はい。

そしたらゆいたそもAしてるw

 

ちゃうねん!

ゆいたそがしたらMAHAになるやん笑

 

はい、散策します。




 

歩き疲れたゆいたそちゃん

 

そしてまたホテルに戻って

 

ルチャリブレをミニ行きます!!!!

の前に急いでご飯です。

 

ここのタコスは美味しかった〜〜〜〜〜〜

 

 

aquería Orinoco

Av. Álvaro Obregón 179, Roma Nte., Cuauhtémoc, 06700 Ciudad de México, CDMX

 








旦那マン

No1タコスとなりました。

 

メキシコシティだと

食べたい時に食べれないのが残念やね。

 

急いで食べたから

次回はもっとゆっくり食べたいですね。

 

 

はい、ルチャ・リブレ〜〜〜〜〜〜〜〜




 

これも始めてるぞ〜〜〜〜〜〜〜

 

Tシャツも着てるからもうばっちりっしょ。





 

席も一番前

 

とりあえず騒ぎまくったwww

 

ルチャ・リブレは1度見たら満足です笑



雰囲気はこんなかんじ!

 

 

 

 

この日はなかなかハードだったんじゃないか?

 

楽しかった〜〜〜〜〜

 

以上、おそ松