一番美味しいチラキレス@ケレタロ | たけのこ夫人

たけのこ夫人

メキシコ駐在アラサー妻の奮闘日記
自己満記録
ただのオタク
▶︎5末にデトロイトへ移駐しちゃった〜、まだまだメキシコ記事続きます笑

 

Hola

 

めちゃくちゃサボり気味〜〜〜〜

溜まっていく〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

自業自得〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

はい、6/26に行った

 

6月!?!?!?!??!?!

 

もう10月やぞ我!!!!!!

 

はい、6/26に食べに行ったカフェ

 

SEPIA COFFEE

Calle Cto. Alamos 62A, Alamos 2da Secc, 76160 Santiago de Querétaro, Qro. 

 







もうね、わたしね

ここのチラキレスがいっちゃん美味しいと思う!!!

ボリューミーだし、本当に美味しい!

 

チラキレス何度か朝食で食べたけど

ここが一番!!!!!!優勝レベル






他にもおいしそうな食べ物がたくさん

次回はパンにするー


 

 

土曜日野菜市場があるところの目の前!

やっぱ人気なんよね、ちょっと待つ。

 

今回行ったのは日曜日!

 

日曜日にも野菜じゃないけど

色々出店が出てたよ!





 

そこで可愛いキャンドルに出会いました!!!

 

手作りキャンドル!

 



それからインスタでも繋がって

また2つ追加で作ってもらいました〜

マムたちのお土産〜〜〜

 

香りもいい。

 

 

 

 

 

 

 

はい、ちょっと飛んで

7/3 外食の日〜〜〜〜

 

 

Nama Sushi

Hacienda el Campanario 99, El Campanario, 76146 Santiago de Querétaro, Qro.

 





日本人のおじちゃんがすごい可愛かったww

笑顔が素敵なおじちゃんw

 

おまかせコースにしたんだけど

 

写真撮ろうとすると

「ちょっと写真撮るならもっと可愛くする!」って言って

うずらの卵とか野菜を付け足してくれたよ笑

 







 

お値段はやっぱ高いけどおいしかったです〜〜〜

 

久々に澪飲んだよ〜〜〜〜



懐かしい〜〜〜〜

学生時代よく飲んでた〜〜〜〜

 

そしてこの飲み物癖になる!!



また飲みたいけどスーパーでは見かけない・・・

どこにあるんや・・・

 

 

 

 

 

次回もMexico記事

というかもうずっとMexico記事!

 

 

以上、おそ松