₂⋆⸜ マジでおすすめしたいレアルデカトルセ ⸝⋆R14 | たけのこ夫人

たけのこ夫人

メキシコ駐在アラサー妻の奮闘日記
自己満記録
ただのオタク
▶︎5末にデトロイトへ移駐しちゃった〜、まだまだメキシコ記事続きます笑

 

 

Holaaaaaaaa

 

更新サボりすぎた〜〜

どんどんたまっていく〜〜〜〜〜〜〜〜

 

はい、

ホテルに朝食がついてると聞いたので

食べに行ったよ〜




 

果物出されて

次いつメインのご飯くるんだろう

って待っていたら

 

隣の席で食べてた外国人の男性が教えてくれた

 

果物しか出てこないぜ。

あとは課金だぜ。

 

って。

 

マジかよ。

とりあえず果物だけ食べたわ。

 

はい、軽く散策〜〜〜〜〜〜〜〜

 

もう基本写真だけUP

 

 

 




























ここちょっと怖い

そして服装ダサ過ぎパジャマ

 

 






















 

本当に小さな村で廃墟感あって楽しい。

 

1度は訪れたい場所である。

 

 

入り口付近の出店では

おじさんに絡まれた

 

日本人か?日本人は好きだ!

色々貢献してくれているから日本人好きだ!

 

みたいなことを英語で話されたよ。

 

 

またチェックアウトして

近くのカフェで特性ブラウニーを買ったよ



 

 

 教会をみたり

いろいろ散策できてたのしかった!


駐車場のエリアにも

お皿が売ってたからみたんだが





やっすい!

しかも使えそう!!!


なので、購入!!!


ものすごい重宝してる🫶笑




 

 

 

 

 




帰りも同じトンネルを通って帰ります!

お金はかかりません!行きだけ!!







そして

休憩がてらレストランへ!



Gran Central

Av. Sierra Leona 710, Garita de Jalisco, 78294 San Luis, S.L.P.












 



もうね、服装が場違いww

パジャマとかなめてるwwwwwwwwwwww


ごはんは最高においしかった!!









 


いやー最高でした

おしゃれして行きたい場所でした

もう一生行かないけど、笑


R14は本当におすすめ!

行けてよかったーーーー

乗馬たのしーーーー


旦那マンさんきゅ!!



次回もメキシコ記事が続くぜ


以上、おそ松