はじめてのテネシー旅行③ | たけのこ夫人

たけのこ夫人

メキシコ駐在アラサー妻の奮闘日記
自己満記録
ただのオタク
▶︎5末にデトロイトへ移駐しちゃった〜、まだまだメキシコ記事続きます笑

 

Hola

 

テネシー行っても

もう帰るだけで、ダラスに立ち寄ったからその記事笑

 

まずはナッシュビルの空港着いてラウンジに寄ったよ










 

そして飛行機に乗り込んだんだけど

 

ラッキーなことに、非常口席!!

 

なんかCAさんが2名が非常口席嫌だから交換してあげてくれない?と、

 

なんと、!!なぜ嫌なんじゃ・・・

 

滅多に変なことは起こらないだろに・・・(常に願っている)

 

とりあえず、ありがたいです。




 

なので広々快適〜〜



 

そしてダラス着いてまたラウンジww

 

 





 

 

特に食べなかったけど

 

オムレツとかも作ってくれるみたい。

 

トイレで化粧していざダラス上陸!

 




前回も訪れたオシャレエリア〜〜〜〜〜〜〜

 

レガシー・ウェスト

Legacy West

5908 Headquarters Dr, Plano, TX 75024 アメリカ合衆国

 

名前はわからないけど地図はあってる笑




 

ここの通りはおしゃれ通りで綺麗!

 

天気は良くなかったけど

 

おしゃれなアパレルのお店に寄りました。





 

前回旦那マンこちらでスリッパをご購入

( 𓂃‪𓃱𓈒𓏸ダラスの旅✈︎✈︎✈︎❷ )

 

 

そして今回も嬉しいことにパンツを褒められましたああ

 




ダラス着くと服装褒められるwwwww

 

IENAありがとう

 

そしてNIKEへ

 

旦那マンこちらで派手なシャツをご購入




 

そしてUberで移動してショッピングモールへ

 

 

 

Galleria Dallas

13350 Dallas Pkwy, Dallas, TX 75240 アメリカ合衆国

 

 

テネシーのときZARAでみたパンツがやはり可愛かったのでそちらをご購入

 

試着して旦那マンに見せたら

 

女の人がそのパンツどこにあった?

って聞かれたw

 

入口のところと教えてあげました。

 

その方はご購入されたのでしょうか笑

 

そして旦那マンは買ったばかりのNIKEの服に着替えてましたwwww

 



 

 

 

そしてお昼を食べに

ここに行きました

 

侘の家

Wabi House

1802 Greenville Ave #100, Dallas, TX 75206 アメリカ合衆国

 





いや〜

ラーメン美味しかったーーーーーーーー








 

もうすぐ閉まる時間だったから危ないw

 

食べれてよかった!!

 

 

そして本日のメイン

 

一番行きたかった場所!!!!!!

 

 

 

 

YETI Dallas

4525 McKinney Ave, Dallas, TX 75205 アメリカ合衆国

 



 

YETIの水筒?とクーラーボックス

ずーっと旦那マンがほしいほしいゆーてて

 

調べたらダラスに店舗あったので向かうことに!!!

 

新作のピンクがずらぁああり




 

しかし、ここの店員(男)が最悪すぎ

 

絶対アジアンヘイトだよ。

 

クーラーボックス購入しようと段ボールある?とか

色々聞いたのに「できない」の一点ばりw

しかも顔を赤くしてちょっとキレ気味www

 

キレたいのはこっちなんでw

しかも話聞いてると矛盾してること言ってるしw

とりあえず絶対アジア人のこと嫌いなおっさんだった。

 

女の子たちはめちゃくちゃいい人だったけど

そのオーナーか知らんけどその男はまじ最悪だった。

 

とりあえず欲しがってた水筒?は購入





 

クーラーボックスは断念。

 

次の機会に買います。

私は一生ここ行きたいくないけどね。

 

 

 

 

 

 

メキシコはYETI在庫なさすぎな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして空港戻ってラウンジで休憩していたら

 

いきなり警報が!!!!!



わしげっぴか?

 

ハリケーンがくるからここから出ろとのこと。

 

ラウンジから避難するのも一苦労

 

普通急ぎの時は階段じゃない?だけど階段ないのww

 

そしてエレベーターとか

 

男に人文句言ってた「なぜエレベーターなんて使わせるんだ」とごもっとも。

 

作り大丈夫そ?さすがに階段本当はあるよね?

 

とりあえずラウンジから出て待機してました。


トイレ行ったら

もうトイレの中に避難してる人がたくさん ww

みんなじべたりあんだった。

よく座れるな、、、

 

警報鳴り続けてたからちょっと恐怖を感じたけど

 

無事飛行機も飛んでメキシコへ帰ることができました。

 

 

 

 

いや〜テネシーよかった〜!!

 

アメリカは銃がなければ最高の国よね。

 

次は当分メキシコ記事のはず!笑

 

しかしまた

アメリカに旅立ちます〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

以上、おそ松!!!!