New York✈︎✈︎✈︎初日 | たけのこ夫人

たけのこ夫人

メキシコ駐在アラサー妻の奮闘日記
自己満記録
ただのオタク
▶︎5末にデトロイトへ移駐しちゃった〜、まだまだメキシコ記事続きます笑

おら!

 

10/30〜11/5まで

New Yorkへ行ってきました〜!!!!

 

初New York😭💜💜

 

この日は朝が早い

朝の4時45分には家を出て空港に向かいやす

 

7時ぐらいの飛行機に✈︎✈︎✈︎

 

 

 

 

外は綺麗でした。

 

到着するまでNetflixでゴシップガールを振り返ろうと思ったけど

ダウンロードができてなく

前回ダウンロードされてた東京リベンジャーズをまた見るという笑

どんだけ好きやねん卍卍卍ww

流石に見過ぎだけど飽きません卍卍笑

 

 

 

15時ごろにNew York到着!!!!

 

記念撮影パシャリ

 

 

 

 

そしてホテルへ

 

1週間お世話になるホテルはここ

 

モクシーNYCタイムズスクエア

Moxy NYC Times Square

85 7th Ave, New York, NY 10018 アメリカ合衆国
 
16時にチェックインできるはずなのに
まだ部屋が用意できていない
できたら電話するって言われて
仕方なく街へ繰り出します。
 
どすっぴんなのに・・・
 
そのままアンジェリーナへwww
 
よーやく食べれたアンジェリーナのモンブラン
 
 
銀座でよく買ってたけど潰れて日本橋まで行かないと買えなくなったアンジェリーナのモンブラン
 
店内で食べるにはワクチン証明書は必須!
 
よかった〜ダラスで1度打っといて・・
 
出なければ入れなかったぜ・・・
 
店内は賑わってました。
 
日本人駐在妻が駐妻会してましたよ・・
 
 
 
 
なんかおっきいなモンブラン
 
そしてこんな甘かったっけ??
 
紅茶必須です。
 
久々食べれて嬉しかった〜
 
 
17時過ぎまだホテルから連絡はない・・
 
流石にホテルで休ませてくれと・・
 
ホテルに向かうが、まだ終わってないと。
 
なんで?😄💢wwwww
 
耳が不自由な人の部屋なら空いてるよ、と
 
もう疲れた(早くオシャレしたい)ので部屋を見てみて問題なければそこにしようと
 
部屋の作りは一緒で、インターホンがあるぐらいだったのでもうそこにしました。
 
とりあえずホテルマン謝れや。待たせたんだから。
 
だが謝らず。笑 別にいいけどさ!!
 
とりあえず無事チェックインできました。
 
 
 
 
 
 
部屋の写真はないけど(忘れた
 
ホテル内はきれいです!!
 
ちなみに部屋は2つベットがあるやつ!
 
 
 
 
 
はい、
 
 
 
着替えて予約してあるレストランへ!
 
Keens Steakhouse 
キーンズステーキハウス
72 W 36th St, New York, NY 10018 アメリカ合衆国
 
 
 
めちゃくちゃ老舗で有名なステーキハウス!
店内がオシャレオシャレ
 
 
 
 
 
でもカッコよかったのが
ダンディなおじさんが一人で食事をしてたこと!
 
周りは家族や友人とワイワイ食事をしてたけど
 
ダンディおじさんは一人でカッコよく食べてたYO
 
雰囲気に合うし、かっこいいわ〜
 
 
 
 
 
 
おいしー!!!
 
さて、お腹も満たされたので
 
早速行ってみますか!
 
New Yorkといえばここ!
 
 

 

 
 
 
タイムズスクエア〜
 
も〜めちゃくちゃ人が多い!!!
 
密・密・密・密・密〜
 
マスクもしてないしね笑
 
休日なだけあってめちゃくちゃ人が多くて賑わいがすごい笑
 
でも記念にパシャリ
 
 
そしてBT21も発見〜!
 
 
 
買わないけど覗きました〜笑
 
ストリートダンスしてる少年とかいてすごかったけど
 
もうタイムズスクエアはいいかな。笑
 
1度来れたら十分です!ありがとうグラシアス!
 
 
 
そしてホテルに帰宅し就寝!
 
でも部屋に虫が何匹かいたよ〜
 
旦那マン=虫担当大臣に対処してもらいました〜。
 
以上、おそ松