まだまだ。 | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

レッスンも少しずつ再開して行き、オンラインレッスンもやりながら、でもLIVEはそないなく。

 

やっぱり時間がめちゃくちゃあるのでw

 

動画とかちょっとあげちゃうよね〜。

 

だって暇なのですよ。

 

やからず〜〜っと撮り貯めてるの、

 

あげちゃうよね〜〜〜。

 

もう長い事やらせてもろてるBAND「Bowling No.9」

 

これは去年のLove Sofa20周年のやつかな。

 

こんなに時間が経っても、まだこうやってみんなと一緒に演奏さしてもらえるのは、ホンマに嬉しいです。

 

Love Sofaも、もう今年は21年目て事か。

 

SUNDAYカミデ氏にはホンマお世話になってます。

 

ええメンバーです。

 

みんなかっこいい人ばっか。

 

 

今年も出来たらいいな〜〜〜〜。