アートにエールを! | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

って言うね、東京都がやってる企画がありまして。

 

長いことサポートさせてもろてるユニット「TANEBI」でみんなそれぞれ家で自粛録音録画した作品が通ったのよ。

 

コロナが収束したらメンバーみんなやりたい事動画に残そう、ってコンセプトをTANEBIが提案してくれて。

 

とりあえず、うちは結構やりたい事多くて。

 

けん玉と、絵を描くのと、スケボー、自転車

 

をやりたいのです。

 

作品ではけん玉と絵を書いてみました。

 

絵がね、非難轟々。

 

真面目に書いとるっちゅーねん。

 

アートにエールを、を見てくれた方からの知り合いでのディスメール来すぎ。

 

あんなおぞましいもん分かるか!とか、下手すぎて笑い死ぬとか、

 

そない?

 

まあまあ特徴描けてる思うけど。

 

一番ショックなのは「私の子供のが上手いわ!」

 

4歳児に負けました。

 

そないか。

 

絵って、

 

どやったら、

 

上達すんねやろ…

 

 

 

 

絵は諦めるわ…

 

いや、やっぱ描こう。

 

何か描いたらアップしよ〜〜〜ウシシ

 

誹謗中傷は受け付けませんw

 

 

 

いや〜

 

そないかな。