たねROCK!!!2019 | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

USAGI時代からずっとサポートさせてもらってるユニット「TANEBI」

 

いろんな場所でいろんなLIVEして来たけど、

 

今回初の試み、たねROCK!!!

 

TANEBIのROCK色強い曲ばかり集めてやるLIVE。

 

いつもは音量バランス、音色、とか色々気を付けながら演奏してるけど、

 

今回はあまり気にせず、ドンと音を出しました 笑

 

若い頃ってそういう細かいところまで気にせず気の向くままに音を出してて、

 

でも今は大人になり、まずは歌い易い環境を作るのが一番の作業でしたが、

 

ドンってやりました 笑 (もちろん最低限の気配りはしながらやけど 笑)

 

やっぱROCKやな〜って感想ニヤリ

 

自分のRootsも辿ればROCKです。

 

爆発させる感情、渦巻くGroove

 

やっぱ音楽はROCK、と再認識したLIVEでした♪

 

そんなこんなで明日も代官山で、たねROCK!!!2019

 

メンバーもお客さんもしばく勢いでドラムをニヒヒ

 

 


 

 

よし、

 

やったろ。